紀の国から

 神戸への単身赴任が終わって4年、当分はないと思っていたのに、予想もしなかった異動を命じられました。異動先は、これまでの私の専門や仕事とは無関係のところで、勤務場所は和歌山。
 慣れない仕事(と言っても自分が手出しすること何も無いんですが)はさておき、きれいな海と空を眺めて毎日過ごしています。このページのバックは職場の窓から、ガラス越し写したもの。ただし、千葉や神戸とは違って、快適な暮らしとは言い難いところもあるのではありますが。

こちらの住まい

こちらの職場

○○に行きました

熊野古道

気になる

昭和

さよなら愛車よ

稲作に挑戦

その他

さよなら和歌山!

おことわり:このページは、単身赴任中の私が家族や知人に近況を報告するためのものです。訳が分からない記述や誤解などがあるかとは思いますが、そもそも他人に公開する趣旨ではありませんので、ご理解下さい。

yoyuiwa@yahoo.co.jp
Last update: 22, Mar., 2011


戻る inserted by FC2 system